24時間ネット申し込み受付中!

特定商取引法に基づく表記

会社名 レコードデスク株式会社
運営統括責任者 阪本 大将
所在地 静岡県静岡市葵区あさはた2-13-1
電話番号 050-6883-4583
メールアドレス info@recdesk.jp
URL https://recdesk.jp
お支払い方法 クレジットカード決済
銀行振込
商品代金以外の必要金額 お支払い方法が銀行振込の場合は振込手数料
メディアを弊社へ発送する際の送料
メディアの返送料:全国一律1000円
消費税
お申込み有効期限 ご依頼フォームからお申し込み後、7日以内に弊社へメディアが到着しているようにお願いいたします。
7日を過ぎますと自動でお申し込みされた内容がキャンセルされます。
商品引渡し時期 弊社の作業状況により納品期間が異なるため、電子メールまたは専用のWebページからご連絡いたします。
お支払い完了後、2営業日以内に弊社からメディアを発送いたします。また、クラウド上でのデータ納品の場合は即時アクセスできる状態にいたします。
商品引渡し方法 宅配サービスによる引き渡し、またはクラウド上でのデータ引き渡し。
返金・交換について 納品したデータが元のデータより著しく劣化している場合は返金または弊社にて再作業いたします。
【返金・交換対象】
元の映像または音声から著しく劣化している。(例:原本よりノイズがひどい、音が入っていない)

【返金・交換時期】
商品到着後、7日以内に申し立てがあった場合。

【返金・交換方法】
メールにて、返金か交換のいずれかを希望する旨ご連絡ください。
返金の場合、クレジットカードは決済取り消し、銀行振込の場合はご指定の口座へ返金いたします。
交換の場合は、発送料金やその他作業料金は弊社にて負担いたします。

表現、及び商品に
関する注意書き
弊社で保有している再生機器をメンテナンスしたり再生の品質を確認しておりますが、アナログメディアの特性上、経年劣化による再生が困難な場合がある他、再生機種にも限りがあるため必ずしもご期待されている品質でない場合がございます。
クラウド上でのデータ納品は、納品後30日後にデータが削除されます。

お困りのですか?

何かお困りの場合やご不明な点がありましたらお気軽のお問い合わせください。